樹液シートで夜もグッスリ

樹液シートで夜もグッスリ
このところ寝つきが悪く、朝起きても疲れが抜けずにぐったりという日々が続いていました。会社の同僚に相談してみたところ、お薦めされたのが足裏に貼る樹液シート。ああ、昔両親が貼っているのを見たことがあったな~と思いつつ、ネットで購入してみました。
就寝前に貼ってしばらくすると、なんだか足元が温かくなってきました。冷え性で足はいつも冷たいので、布団の中でしばらくもぞもぞしていることが多かったのですが、昨日はやけに眠りにつくのが早かった気がします。
そして起きてびっくり。シートを剥がしてみると、見事にドロドロになっています。正直、それほど疲れが取れたのかよくわかりませんでしたが、これを見ると何か凄い効果があったように思えるから不思議です。今夜もまた貼って就寝したいと思います。

pinky plus 口コミ